しあわせ

11月7日は姪の結婚式でした。
会場は旭川、久しぶりの親戚とも顔を合わせ、すてきな日になりました。
tika201511072.jpg
ふわふわちゃんも出席して^^みんなに会わせることができました。

tika201511073.jpg

ハプニングだったのは、
義母がブーケトスをゲットしてしまったこと(汗)
小柄な人なので、大丈夫かなと思っていたんですよね。
会場は爆笑、
ブーケは次女がもらいました^^
姪の笑顔がみんな包んでくれたように思います。

そうそう、ふわふわちゃん♪
私が、わんわんと話しかけると、
とても嬉しそうに笑って、わんわんと言ったんですよ←ばばバカ最前線^^
こちらも嬉しくて、何度もわんわんと言い、
足元にはこゆきがうろうろしていました(笑)
何度も動画を見て笑っています^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

とても幸せそうなご馳走♪

ブーケをげっとしてしまうお義母様。
それはそれは幸せですよ(笑)
ふわふわちゃんはかわいいですね。
みんなに幸せを運んでくれているように思います。

姪っ子さん

ご結婚おめでとうございます。

ふふ、ふわふわちゃん、デビューだったのね(^-^)
お祝いも倍増ですね。


ふわふわちゃん、わんわんって言ったのね。
うんうん、きっと言ったよね(笑)
ふわふわちゃん、みんなを笑顔にしてくれますね(^-^)

ななしさんへ^^

たぶん、みつこさん?^^
ブーケ、私が止めると良かったんですが、まさか取ってしまうとは^^
披露宴の最後にもその嬉しそうな映像が流れましたわ。
何よりも姪のすてきな笑顔がうれしかったです。
挨拶に用意されたのはゆめぴりかでした♪

ふわふわちゃん、本当にかわいくて、
皆さん先輩の気持ちがよくわかりました。
いいよね、でれでれしていても(笑。

まろんさんへ

お祝いメッセージありがとうございます♪
ふわふわちゃん、この日のために大きなお花がついたヘアバンドもつけて、
ちょっと迷惑そうでした(爆)
うきゃきゃ、わんわんと言うことばにすごく反応して、
こゆきはうろうろ^^
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR