スマホあれこれ

スマホを手にしてもうすぐひと月。
娘たちやむこさんともラインをつなぎました。
最初の頃、娘からのラインで、どう返事したらいいのかもやもやすることがありましたが、
間もなく、既読スルーかとコメントがきました。
ああ、これがうわさのあれね。

スマホにしてから、迷惑メールがどっさり届くようになって、
そのひとつが松本さん、ジュンってあんた・・・。
これが大変しつこくて、
困った、
メール間違っていたら連絡くださいって書いてあるんです。
イラスト入り(笑)
そのほかにも、確認してくださいとか、たくさん届きましたが、
まったくの無視で、今はこなくなりました。

キャンディクラッシュは調子に乗って、
スマホでもぎしぎしやっています(汗)
昨日、うっかり違うところにタッチしてしまったのでしょうか、
購入しましたと表示が出てびっくり。
ゲームには絶対に課金しないと決めてあったんですよねぇ。
lineのスタンプは・・・買いました(爆)
ジャックラッセルテリアのかわいいのがあって♪120円^^

文字を打つのも大変時間がかかっています。
昨日、なおみちゃんに、表示されてから文字を選んでいるんだ~と笑われました。
確かに文字の並び方が決まっているので、待たなくてもいいんですよね。
いまだにミスが多すぎて、パソコンの方がはるかに速いです^^
それでもパソコンを開く回数が減りました。
写真は連写されることが少なくなっています(笑)

koyuki201510222.jpg
koyuki20151022.jpg
これは意味のある連写(爆)

昨日はランチ♪
20151022.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

迷惑メール

困りますね~
でも一目で迷惑とわかるお粗末さですよ。松本さん(笑)

スマホは料金がどれくらいかかるのかわからなくて手が出せません。
娘のお下がりを使って無料のラインで孫とTV電話してますが、
使い方がイマイチわからず何度も切ってしまったり、文字入力にてまどったり(笑)

みつこさんへ

迷惑メール、しつこくてストレスになります。
松本さんねぇ、こんなので引っかかる人がいるのかしら。

スマホ、定額なんです。
パケットも通話もかけ放題みたいな感じで。
別料金がかかるものについては手を出していません^^;
でも、ジャックラッセルテリアのスタンプは買ってしまいましたわ(笑)
そうそう、入力にも手間がかかっています。
電話に出るのもどうしたらいいのかわかりませんでした(爆)
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR