長い一日^^

昨日は、夫の勤める小学校で学習発表会でした。
もう最後なので、こそっと見に行きました^^
タクトをふるのも、もう残りわずかでしょうね。
最後の曲は、やっぱりモーツアルト。
モーツアルトが最後に創った曲だというジュピターです♪
ずいぶん、思い入れのある曲になっています^^

この日は、なんと娘からSOSが入り、
と言ってもポイントごばいバーゲンなんざますが^^;
急きょ、ふわふわちゃんを見に行くことになりました。
大急ぎで帰って、ふわふわちゃんめがけてまっしぐら(爆)
たくさん、お話ししてくれて@あーうーね^^おばあちゃんって言っているように聞こえるの♪
たくさん、うんこしておしっこして、
たくさん泣きました。

初めてのミルク。
20151018.jpg
完食したんですよ~。

帰宅したのは9時。
疲れましたわ^^
それでも、こうして長い1日を過ごせるのはしあわせです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR