一気に秋

昨日は、カルミア~みんなで話せ場でした。
10月なので、当たり前と言えばそうなんですが、
ふと周りを見ると、あちらこちらで紅葉が始まっていて、
一気に秋が深まったような気がします。
そんな中、カルミアにはたくさんの笑顔が集まりました。
ペースメーカー電池交換のために入院していたIさんも顔を出し、
少し前に腸閉塞を起こしたKさんも元気で参加して、
本当にうれしかったです。

看護学生さんたちの参加は今回で今年度終了だそうで、
来月からはちょっとさびしくなるかなと思いますが、
それぞれに、昨日のカルミアを受け止めてくれた様子でした。
雰囲気が楽しくて^^
学生さんのために、がんに話題をふったりもしました(笑)

中間のピアタイムには心理療法士さんのMちゃんが、
身体をほぐす体操を教えてくれました。
ちょっと緊張していて、かわゆかったです^^
こうして病院スタッフさんも自然に加わって、
カルミアはまた進化していくような気がします♪

koyuki20151013-2_convert_20151015113259.jpg
私はお留守番・・・・
koyuki20151013_convert_20151015113227.jpg
早く帰ってきてぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こゆきちゃん

お利口さんだね~
僕はお部屋分解されちゃったよ。
かーちゃんが、そろそろ組み立てようかな。って言ってるけど、
正直入りたくないんだよね。
おかあさん、忙しそうだけど、生き生きしてるね♪

さすけちゃんへ

あら、さすけちゃん、お部屋がないなんていいわね~~~。
私は夜寝るときと、お留守番するとき、必ずここなの。
入りたくはないのよ^^
うちのおかーさん、さすけちゃんちのおかーさんに比べると、
ずいぶん、ぐうたらだと思うわ。
あれは遊びよ、遊び^^
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR