今日も秋晴れ

昨日は深川がんサロン、すまいるへ行ってきました。
そういえば、カルミアのことも書いていなかったなあ、しくしく。
昨日はPちゃんと二人で、深川へ。
いつもなおみちゃん任せだったので、自力で行くのは久しぶり(笑)
まあ、なんとかなるさと車を発進しましたが、
Pちゃんちへ向かう道路が工事中で通行止め。
いきなり、これか^^;
まあ、人生いろいろあるわよ(笑)

Pちゃんといっしょにまずはランチ。
昨日は道の駅で、牛釜飯♪
12009828_509371855906100_5358875156963964957_n_convert_20150925134732.jpg
この画像、取り込むのに大変苦労しましたわ。
とってもおいしかったです。
ボリュームもたっぷりで、これも毎回のことながら意識が遠のく(爆)

すまいるには、いつものメンバーが顔をそろえ、
初めて参加の方もたくさんお話してくださいました。
がんになって、本当にそれぞれがそれぞれのスタンスで歩いているんだなあと再認識しました。
思いがけず入院されていた方も、笑顔を見せてくれました。
また来月♪

先日、スマホなるものを購入しました。
ずっとガラケーでいいと思っていたものの、
ほら、ふわふわちゃんきたし(笑)
し、しかし、このスマホってやつはかなりの曲者ざます。
いうことを聞かないし、ふつーにメールも送れませんでした。
ええ、娘がちょこっと手伝ってくれて(笑)仕上げはむこさんにお願いしようかと思っています^^
写真も無駄に連写されて、
やっぱりうまく撮れません~
12010783_509588859217733_487512558953133852_o_convert_20150925134807.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR