よれよれスタート

一昨日、娘たちが無事に退院して、我が家へやってきました。
待ちかねていたこの日、やっぱりあれこれすることがあって、
また、色んなものを買い足しにうろうろ。
連日、ベビー用品店に行っていますわ。
とても楽しい日になるはずだったのに、
婿さんと娘と孫を迎え、
大興奮のこゆきをなだめ(笑)
一回目の洗濯物を干しているとき、
冷や汗が出て、胸が苦しくなってしまいました。
動くと吐きそう。
加齢と過労?^^;;;

おかーさん、がんばりすぎ
と娘に言われ、
ってか、まだまだすることあるし・・・
夫には、
もう少し手伝うと良かったねと言われ、
ってか、口だけでなく実行に移してよ・・・
退院祝いにとお寿司にしたのに、
しばらく動けないありさまで、大変悲しかったです。

目いっぱいでれでれするはずが、
まったくのよれよれスタートでした。

まだ黄疸が心配ですが、
まごちゃんは、たくさんおっぱいを飲んで、
よく寝ています^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おばあちゃん

がんば!(*^_^*)!

うんうん

おばあちゃん♪
頑張ってね(^0^)
孫ちゃんパワーもらってね。

リレーフォーライフ芦屋、2日間楽しんで来ました(^-^)

みつこさんへ

がんばりまーす^^
ようやく6日目(笑)
いくら顔を見ていてもあきなくて、
いっぱいエネルギーをもらっています。
少しはやせるかなと思っていますがてんてんてん^^

まろんさんへ

リレーフォーライフ、お疲れ様でした。
すてきなひと時を過ごされてきたんでしょうね。
明日はカルミアで、ちょっと迷っていましたが、
行ってくることにしました。
出かけるまでが大忙しです^^

ぼちぼち・・・ね。

うふふ、娘さんおちびちゃんと帰ってきてtomatoさん一生懸命してる姿浮かびますv-343 でも無理しないでね。

我が家も8/23長男のとこに長男誕生!!
今はお嫁さんとこに帰省中。
先週末、ちょぃ不便な地の利の為、夜のバスがもう無くて息子を向かえがてら先方のおうちへ・・・・・

うちの次男の小さいときに似てるかしらん?

冷や汗がでて、胸が苦しくなって息ができなくなって・・・・・・
私の場合は逆流性食道炎の診断でしたよ・・・・・続くようならぜひお医者様にv-355

今週末は福岡・・・その後は2週間ごとに佐賀、大分とRFL祭りです!!

oimoさんへ

ご長男さんのところがちょこっとお兄ちゃん♪
ご縁ですね^^
oimoさんのところはみんな美形揃いですから、イケメン決定ですよ^^
うちは、鼻と口元が娘で、目元は婿さんのようです。
よく寝ても心配、寝なくても心配と、うろうろしています。

あれから大丈夫なんですが、
うんうん、逆流性食道炎ってのもありそうですね。

福岡、佐賀、大分、みんな参加されるんでしょうか。
oimoさんもあまり無理しないでね。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR