歩いてきた道

先日、海外からともだちがきてくれました。

今年、サイトも閉じてから、連絡をしていなかったのですが、

ずいぶん探してくれたようです。

とても、うれしかったです。

当日、別のともだちが国際オフに(笑)参加してくれることになって、

三人でデートしました。

海外の人?

いえいえ、外国の方とご結婚された日本の方です。

日本語しか話せないし(笑)

もちろん、初対面です。

待ち合わせのときは、やはりどきどきしましたが、

なーんとなく目と目が合いました♪

いやー、想像よりももっと若くて、可愛らしい方でした。

三人でランチ♪

201110163

天ぷらです♪茶碗蒸しも久しぶりに食べたとか。

旅立った大切な、ともだちが、同じように心の中にいて、

これまで歩いてきた道を、ふり返りながら、思いを話しました。

昨年から、たくさんの人に会えていますね、私。

201110162

三人で、札幌の街並みが見えるタワービルに上りました。

ご一緒してくれた友人が説明(笑)ふふふ。

ヤングなパワーをもらったと思います。

帰宅してから、ゆっくりとカナダの香り♪

20111016
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良かったですね~

素敵、国際オフ♪

やはり、トマトさんのサイトは私たちにはあこがれのサイトでした。
私が最初に出会った時のように、皆さん同じ思いでトマトさんのサイトにたどり着かれていたのだと思います。
今のように卵巣がんのサイトが無かったですものね。
いつまで経っても、トマトさんは私たちの目標でも有ります。

みんな元気で頑張りましょう~(^0^)

心ひとつ絆つむいで・・・・

RFLくまもとのスローガン。

沢山の人と知り合い、我が家の恥ずかしい部分まで話してしまい・・・ふふふ、不思議な縁ですよね!! 
中々、オフ会の参加は出来ないけど・・・・同じ九州のみつこさんに話してみようかな?

でもそうなるには、まろんさんの言うとおり基地局の方が居なくてはね。

HP立ち上げていない私にしてみれば、tomatoさんも まろんさんも みつこさんも・・・・そして、ままちさん、ムムママさん、ペコさん・・・・皆が居るからこうして現在に至ってるし。

今週末は今度は佐賀県へ一泊・・・・・
彼女は2年前のRFL福岡で知り合ったケアギバーの方。
ご主人をその一年前に副腎癌(珍しいガンで、中々サバイバーの方とお話しができないようです)で亡くされ、同じガンの方と知り合いたくで参加されてたの。  お互い個人参加同士で年齢も近く・・・RFLくまもとへも、その前の街頭でのチラシ配りにもわざわざ参加、お互いに近況を話すまでになりました。
今回は、彼女の職場(障碍者施設)の「手仕事展」を見に出掛けます。
お泊りの夜の美味しいお酒と食事がメインとは口がさけても言いませんが・・・・ふふふ

いまだに治療中の仲間がたくさんいるけど、私たちにできることをこれからもツムイデいければいいなぁ・・・と。

こちら、朝晩はとても冷えますが日中は23~5度の心地よいお天気ですv-354 
雲一つなく見事な秋晴れが続いていますよ。

まろんさん♪

いえいえ、違うんですよ。
先にいってしまった、たくさんのともだちが、会わせてくれたのだと思います。
卵巣がんサイト、確かに少なくて、私も必死で、ここにいるよと話しかけましたが、
みんなに支えられてきたからこそ、今の私があると思います。
そして、今も、私を支えてくれます。
うん、まずは元気でいなくちゃね。

oimoさん♪

くまもとのスローガンは、本当に素敵ですね。
リレー・フォー・ライフで出会い、同じひとときを過ごすことで、
心のうちをずいぶん話すことができるような気がします。

ふふふ、みつこさんとオフ会?
私も行きたいな~(^-^)

副腎がんの方、とても少ないようですね。
ともだちの中にもいます。
同じがんだからわかることも、やっぱりたくさんあるんですよね。
美味しいお酒と食事、これも、重要です(笑)

北海道は昨日はすごく冷え込み、雪マークも出ていたんですよ。
今日はきれいな秋晴れです。

おはようです\(^ー^)/

トマトさんの人を大事にするお人柄で、世界に繋がって行くんですよぉ♪
必死で探した時に卵巣がんのサイトに辿りついたのがトマトさんでした♪
ガンコくんをガツンと叩いて、またトマトさんについて行きますね(*^o^*)
やっと元気になったのでお邪魔しました(*^o^*)

あずちゃん♪

ようやく復活ですね。う、うるうる。
あのときは卵巣がんサイトが本当に少なくて、
たくさんの方が来てくださったことで、
私自身がどんなにか救われたかわかりません。
ガンコくんをガツンと叩くこと、私も応援パワーでガッツリ叩きます。
これからも、ずっといっしょに歩いていこうね。

復活です~

久々に、パソコンの前に座ってみた(^^;
ま、人生色々あるよね。
タワービル、懐かしい♪
あのときは、春の雪だったよねぇ。
いつになるかわからないけど、寒くない時期に
また行きたいと思ってます。
寒さが苦手な人がいるもので(^^;

あっちゃん♪

きゃーーー、タイムリー♪
お帰り~(^o^)
ふふふ、懐かしいでしょう?タワービル。
そうそう、雪、けっこう降っていたよね(笑)
うん、今度は寒くない時期に、ぜひぜひお二人で♪
ってか、すっかり会う気になっているけど、じゃまか、私(爆)
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR