今日もいいお天気♪

ちょっと涼しい風が入ってきて、秋晴れ?^^
こゆきの散歩も少し遅い時間で大丈夫になってきました♪

先週末は、久しぶりの友人と会いました。
うれしかったですね。
みんなが元気そうで、話も盛り上がりました^^

そのあと、ちょこっとベビー用品店へ♪(笑)
これもなかなか楽しいです。

世界陸上、始まりましたね。
ああ、忙しい(爆)

今週末はリレーフォーライフ室蘭が開催されます。
金子さんががんばって立ち上げてくれ、
こうして続いていることが素晴らしいと思います。
リレーフォーライフのおかげで、たくさんの方に出会えて、
今も感謝しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お元気でしょうか?

毎度毎度ご無沙汰をしています。

tomatoさんとこより一足早く、我が家の長男のとこに第1子誕生v-343 1週間も早く・・・・・昨日午前に産まれました!!

昨日は一日中振り回され(長男は仕事で12~15時しか空きが無く)
朝10時前から夜の10時までうろうろアセアセと・・・v-355
小さめで産まれたけど・・・・母子ともに元気です。

tomatoさんとこもあと暫くだねv-354

こちらは久々の台風直撃・・・・・明日朝の様子見での出勤になりそうですv-356

9月に入ったら 福岡、佐賀・・10月に大分と、RFLが目白押しです。

oimoさんへ

お孫さんご誕生、おめでとうございます♪
うちの娘と予定日が一週間違いだったとは、すごーい。
もう秒読みと思いつつ、待たされています(笑)

台風、直撃?
大丈夫ですか~~~。
どうか早く勢力が弱まってくれますように。

9月、10月、あちらこちらのリレーフォーライフに参加されるんですね。
先日、この週末室蘭リレーフォーライフに参加する友人と会って、
色んな話をしました。
人と人とをつなぎ合わせてくれるイベント、
そちらでもたくさんの笑顔が集まりますね^^
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR