思い出

少し暑さが戻ってきたものの、
やっぱり秋が近づいているのかな。
DCIM0003_convert_20150821112315.jpg

我が家は娘の出産に備えてちょっと模様替え。
パソコンラックを台所へ移動して、自分のものも整理し始めました。
もう要らないと思いつつ、やっぱり心が揺れますね。
今は忙しくしているのですが、
そのうち、なーんにもすることがなくなったら、
こうした思い出あふれるものを開いてみたくなるのかな。
思い出をみーんな捨ててしまったら、
もちろん、頭の中には残っているものがどんどん減っていくので、
することもなく、ぼんやり過ごすのかな。
などと、現実(掃除ね^^)逃避につい走っています。

DCIM0004_convert_20150821112352.jpg

DCIM0001_convert_20150821112335.jpg
DCIM0005_convert_20150821112408.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

笑ってる~

こゆきちゃん、笑っていますね(^0^)
お散歩、楽しかったのね~

こちらも風は秋の雰囲気になって来ました。
夜なんて寒いぐらいです。
今日も外は暑いのですが、家の中に居ると風が冷たくて窓を閉めました。

プチちゃん、もうすぐですね(^0^)

まろんさんへ

こゆき、ちょっとくたびれているかな!(^^)!
暑くても安保は大好き、コロタもそうでしたね。

こちらも朝晩は涼しくなって
しのぎやすくなったのですが、
赤ちゃんはまだおなかの中がいいみたいです^^

書くだけ書いて

送信していなかった(笑)

もうすぐ、楽しみですね。
忙しくなりますよ。と書いたのです(笑)

今日は台風前で曇り空。
もうすぐ雨になりそうです。

私も溜め込んで家の中がゴミだらけです。
少しずつ整理しないと、子供達が困りそう(笑)
叔母の事があってからその後の始末を考えるようになりました。
とにかく、通帳一冊でも書類等面倒なんですよ。
従弟の印鑑証明から作り直しなのですが、
それも長崎とのやりとりが一手間二手間かかります(笑)

みつこさんへ

もうカウントダウンかなと思っているんですが、
待つのもなかなかねー。
忙しくなるのは覚悟しています(笑)

台風、大丈夫でしょうか。
どうかあまり影響がありませんように。
北海道へも来る予定です~。

そうですね、書類、銀行、面倒なものがたくさんありますよね。
うちも私たちがいなくなったら不要なものばかりで、
必要なものが整理されていない状況です。
みつこさんはいろいろ大変なことがあったと思います。
それでもこうして力を貸してくれるみつこさんがいて、
おばさまたちは助かったと思います。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR