あついです~

少し気温が下がってくるかと思いましたが、
この低気圧でものすごい湿度となって、ふぅふぅ。
そんな中、長女がお友達と会うためにやってきました。
まあ、病院のOKは出たと言うんですが、どきどきですわ。
そして明日も帰ってくるんです。
我が家からその病院まで、高速を使うと一時間半くらい?
まあ、なんとかなるかなと思いますが、
もちろん、私は運転しないし(笑)

長女は遅くなったけれどと言って、夫の還暦祝いを持ってきてくれました。
とてもかわいらしい夫婦茶わん^^
DCIM0001_convert_20150811091449.jpg
写真、暗いけど(爆)
このお茶碗、名前入りなんです。
ふふふ、
娘よ、なぜその言葉を選ぶ???
DCIM0003_convert_20150811091527.jpg

こゆきはちょっと遠慮しているみたいです。
が・・・
長女のロールケーキにかぶりつきました~。

DCIM0002_convert_20150811091508.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR