暑い暑いと言いながら^^

昨日は次女といっしょに札幌へ。
ちょっと危険信号が出ている長女はタクシーでやってきて、
いっしょにバイキングを食べました。

DCIM0001_convert_20150805100911.jpg

ついつい欲張ってしまったので、デザートのケーキは無理。
でも、ソフトクリームはいただきました(爆)

そのあとは次女とぶらぶらして、
おまけに一本バスに乗り遅れ^^;
帰りが遅くなってしまいました~

ようやく玄関前についたとき、
お隣から奥さんの悲鳴が聞こえました。

えっ

もしかしたら

打たれた???

大谷君

それもタイムリー(>_<)

厳しい戦いが続きますが、
ガンバレ、ファイターズ^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

悲鳴

何事?と思いましたよ(笑)
夢中になって見ているとわかってホッとしました(笑)

叔母が亡くなり、無事お葬式をすませました。
今後は家に誰もいないことから、永代供養をお願いしてます

みつこさんへ

悲鳴を聞くと、普通だったらびっくりしますよね。

叔母様、とうとう旅立たれたんですね。
これまでも、見送られることも大変だったと思います。
色んなことがあったでしょうし。
ご冥福をお祈り申し上げます。
どうか安らかでありますように。

ふふふ

またまたご馳走が並んでいますね(^-^)

我が家はお祭りの残り物でここ数日過ごしました(笑)


プチちゃん、もうすぐ?
私まで待ち遠しいな~(^-^)


お隣さんの悲鳴が野球だと分かる所がすごい!

先日、私はヘビが居て叫んでしまい、お隣のご主人が丁度外に出ておられ、「何やったで?、びっくりしたに~」と言われてしまいました(^^;

まろんさんへ

プチの予定日、30日なんですが、
ちょっと下がってきているようで、いつになるかぴりぴりしています^^
本当に無事で生まれてきてくれたら、それだけでじゅうぶんですよね。
プチはけっこう食べていて、
ちょっとうれしかったです。
とは言っても支払うときには三人分、どきどき(爆)

ふふふ、お隣の悲鳴、普通はびっくりすると思います^^
ちょうどピンチだったのを知っていたので、すぐに考えたのは、
そこだったんですよね~(笑)
いえいえ、蛇だったら、もちろん悲鳴が違っていたと思いますよ。
怖いですよねーーーーーー。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR