ゆめ

昨日は、がんサロンカルミア~みんなで話せ場で、砂川北菓楼へ行ってきました。
子供さんを含めて、26人が参加、とても楽しいひとときになりました。
病院関係の方も忙しい中、きてくださって、とても心強かったです^^

北菓楼では部長さんを中心に、本当によくしていただきました。
まずは農園散策、写真は事前打ち合わせのときのものですが^^
DCIM0006_convert_20150729091830.jpg

DCIM0005_convert_20150729091806.jpg

DCIM0007_convert_20150729091907.jpg

DCIM0008_convert_20150729091923.jpg

農園の方はとても生き生きお仕事されていて、
部長さんのお話を伺うと、
ここで働く人たちに、たくさんのゆめが育まれていると感じました。
すてきですね。
みんなが笑顔で接してくださいました。

DCIM0004_convert_20150729091959.jpg

少し年齢が上の方もいると話していたので、
今回のために小さめケーキを作ってくださいました♪
少し早く到着した私は、みんなが来る前にソフトクリームをいただいて^^;
おなかがいっぱいでしたが、もちろん、完食♪
え?ダイエット???
昨日は忘れましたわ。

もちろん、安全第一。
ゆめのあふれる北菓楼、
皆さん、よろしくお願い致します^^

コメントの投稿

非公開コメント

雨は一息?

北海道もよく雨が降ってるみたいね・・・・如何ですか?

こちら、やっと今日梅雨明けしましたよv-356
暑い暑い夏です・・・・

昨晩は、寝苦しくて夜中に目が覚め・・・エアコンをつけてしまったの。
夜中も24~5度はあるので・・・・・

次男は家を買い、子供達の夏休み中に引っ越します。
嫁には炊き出しくらいは・・・・とは言っときましたが。
近くに中古住宅ですが良い物件があり思い切ったようですv-314  段々、大人になってます。

ぴカチューの映画を3匹つれて見に行く予定ですv-415
久しぶりでつかれそぉです。

ダイエット・・・・・・死語だわ。

oimoさんへ

しばらく降らない時期があったので、恵みの雨にもなっているようなんですが、
何と言っても湿度が高くて参っています。
さすがに我が家もエアコン^^
もちろん、夜中につけることはありませんが、
寝苦しいことはけっこうありますね。
ぷぷぷ、そちらとは比較になりませんが(笑)

もしかしたら、お嫁ちゃんが歩み寄ってくれたんでしょうか。
マイホームはoimoさんの家近く?
そうだとしたら、私もうれしいなあ。
これから初孫に会える私たち、何よりも成長が楽しみで、
少し距離があるところに住むんですが、
押しかけても行こうと思ったりしています(笑)
確かにつかれそうですが、楽しいと思います♪
映画、ふふふ、楽しそうですね^^

ケーキ

美味しそうです。
最近甘い物が欲しくてついつい食べ過ぎてますから、
気をつけなくては(笑)
スイカがでかい!美味しそう~
うちのスイカ、雨ばかりであまり上手く育ちませんでした。
それでも小玉を20個ちかくスーパーに持ち込み、
1個150円お安く売って終わりです。
腐らせるよりマシという感じ(笑)

みつこさんへ

小さめながら三個完食すると、もうおなかいっぱいでした^^
甘さ控えめだったので、みんな喜んでいました♪
私もね、ダイエットなんてできない状況です。
と、自分の努力をよそに言い訳しているかも。
こちらのスイカはハウスの中で、
うちのスイカはまだまだ小さいです。
それにしても、みつこさんのところのスイカ、安いっ。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR