あのね

なるべく早めに出なくてはと思いつつ、
先日、こゆきと外に出たときは湿度も高くてふらふら~。
こゆきをかわいがってくれるこどもがいて、
このときもちょっと立ち話しました。
暑かったので、先へ行こうとすると、

あのね
ちょっと話があるの

と言います。
ふふふ、なんておしゃまちゃんなんでしょう^^

なあに?

あのね、
わんちゃん、ごはん食べたいんじゃないかな

ふふふ、あげたいのね^^

万が一、こゆきが怒ったりしては大変と、
かなり気を使いますが、
小さな手にドッグフードを持って、

まてだよ

まてだよ

あの、長いんですけど(汗)

DCIM0001_convert_20150725121806.jpg

いつ行ってもほぼ貸切の公園。
草刈してくれたようで、こゆきもご機嫌です。
うれしいんですけど、いいのか(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR