さわやかお天気♪


今回は水色バンダナなの。
似合う?
写真、ぼけてるけど^^;

おかーさん、
まいなすにひゃくぐらむだって。
桁違うと思うわ。
継続は力なりって言うけど、
あと二日ってのは、無理に決まっているわよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

終わりましたか?

今日は蒸し暑く、
晴れたと思えばにわか雨が降るという、
鬱陶しいお天気です。
姪っ子がジャニーズ系の小顔イケメン彼氏を連れてきて、
みんなで大賑わいでした。
田舎でびっくりしただろうな~(笑)

みつこさんへ

無事に終了しました~~~。
その日、プチが帰ってきて、
それからも大忙しなんですけどね^^;

こちらも暑くて、湿度が高い日が多いような気がします。
ちょこっとは減ったんですが、また戻ったかも(爆)

うふふ、イケメン彼氏さん♪すてきですね。
それはにぎわうと思います^^
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR