ピーンチ

急にきました、猛暑。

そして、大ピンチ~~~

パソコンがぶつっと切れました\(゜ロ\)
その後、復旧したものの、
今朝も途中真っ暗になることがありました。

そんなわけで、しばらくネットから消えるかも。
スマホ持っていないしぃ(笑)

大ピンチその2

週末にある難治性がんキャンペーン。
以前もらったスタッフTシャツを出してみました。
なーんとSサイズ(ー_ー)!!

あのとき、わたしは、ほそかった?

一昨日から、脂肪燃焼とやらのお茶を飲んでいますが、
間に合うわけないしっ。

DCIM0002_convert_20150714094607.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

およよ

なんと言うことでしょう。
無事に乗り切ってください。
めざせSサイズ!!

みつこさんへ

男女共用のSサイズなんですが、
目指すのはもう無理かと思われ…(笑)
頑張って着るしかありません(爆)
いやあ、自己責任です^^
先日もおいしいものをたくさん食べていますしねぇ。

私も~

去年来ていた服がピッチピチ(笑)
って、笑っていられない(^^;

先日、あさイチで楽して痩せられるってやっていて録画をしたのですが、未だに見られていません。
これでは楽だっても見ないと始まらない(^^;

こちら、今日はジリジリするような暑さでした。
明日からは台風の影響を受けそうです。

まろんさんへ

私も笑えない状況なんですが、
ため息とともに時間が過ぎて行きます^^;

あさいちでそんな放送があったんですか?
見逃したわ~~~。

こちらはちょっと気温が下がっています。
台風、気をつけてね。
早く勢力が弱まるといいですね
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR