ドッグラン^^


うちのおかーさん、間違って肥満用のドッグフード買ってきたの。
自分で食べるといいのにねぇ。

DCIM0003_convert_20150710081841.jpg

カバーかえたいって言っているけど^^
ここ、すきなの

そうそう、この間、またドッグランへ行ってきたの。
クランツちゃんが待っていてくれたんだけど、
ほら、大きいでしょう、怖いのよ、わたし。
あんまり吠えるから嫌われちゃったかも。
後ろから追いかけてかみつこうとしたし^^;;;
それでも新しいお友達がきたときは、いっしょに迎えに行ったのよ。
おかーさん、それがかわいいかわいいって、バカねぇ。
DCIM0010_convert_20150710081929.jpg  DCIM0009_convert_20150710081946.jpg

また連れて行ってくれるかな。
DCIM0011_convert_20150710081911.jpg
うれしいときはしっぽが上がるのよ♪

コメントの投稿

非公開コメント

いいな~

僕は久々ドライブだと思ったら、病院だよ。
いつもの先生に血を抜かれて、おなかにゼリー塗ってゴリゴリされたよ。
朝食抜かれて我慢したのに、ご褒美もなし。
できれば楽しいとこに行きたかったよ。

台風のせいで風が強く涼しく感じるのですが、
空気はむしむししてます。
私は汗だくです(笑)

サスケちゃんへ

まあ、サスケちゃん、病院だったのね。
ごはん抜きなんてひどいわっ。
私はダイエット用のごはんをずっと食べているわ。
お互い、もっと楽しいこといっぱいしたいし、
おいしいものいっぱい食べたいね。

台風、大丈夫ですか。
こちらはようやく暑くなりました^^
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR