さわやかいい天気^^

ようやく気温が上がってくるのかな。
こゆき散歩でちょっと汗ばみましたが、
まださわやかな風が吹いていて、気持ちがいいです。

こゆきも気持ちよさそう^^
写真を撮るのはなかなか大変で、
スマホほしいなとちょっと思います。
DCIM0002_convert_20150705105827.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

北海道は

爽やかないい季節なんでしょうね。
こゆきちゃんも気持ち良さそう♪

私も携帯新しいのが欲しいな~って思っていて、今、狙っているのはガラホ。
auでもうすぐ販売されるのが、料金も少し安そうなんですけど。
思案中です。

こちら

雨ばかり(笑)

娘のお下がりiPhone5(通話なしPC代わり)のカメラが高性能というか、
シャッター待ちがなくて素早く写せます。
グッドタイミングを逃しません。
カメラだとタイムラグがあって他所向いたり変なとこ写ったりするでしょう?
下手くそだからと言われたらおしまいですが(笑)
電話だけならガラケーで十分と思うのですが、
そういう所はスマホには負けます。

まろんさんへ

今日は雨です~。
もう台風の影響なんでしょうか。

うふふ、ガラホ、一回変換されないし(笑)
ラインができる設定になっているみたいですね。
料金体制はどんなかなあと興味津々です> 爽やかないい季節なんでしょうね。

みつこさんへ

そちらは雨続きなんですね。
今日はこちらも雨なんですが、午前中のうちに晴れて、
こゆきの散歩へ行きました。
公園では足元が濡れていて、靴下まで湿ってしまいました。
高性能のiPhone、いいんでしょうね。
ガラケーだと限界があります。
何と言っても動きが早いし(笑)

おはようございます(^^)

大阪は今日も雨、むしむししています。昨日は冷房入れてしまいました^^;

風が爽やかでこゆきちゃんも楽しそう〜。笑ってるe-257
嬉しいお知らせに私も気持ちがほっこりしました。
8月が待ち遠しいですね🎶
この前までiphone5でしたが、ガラケ〔ネットせず〕&ipadに替えました。
毎月もあまり変わらずで、ipadで私の老眼対策バッチシです^^;


あずちゃんへ

そちらは蒸し暑い日が続いているんですね。
当地はなぜか、朝寒いことが多くて、暖房がほしくなるときもあります(笑)

相変わらずオヤバカですが、
こゆきには毎日癒されています^^

孫が誕生したら、
可愛いよりも忙しいかもしれません~~~。
痩せるか、ってそこか(笑)

ipad、素敵ですね^^
一度電気屋さんで聞いたら、
けっこうお金がかかるみたいな説明を受けて、
あっさり断念しました。
ネットだけでけっこうな出費ですよね~。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR