すてきな出会い^^

20日は深川がんサロン、すまいるでした。
この日はドッグセラピーがきてくれるので、土曜日開催♪
10頭のワンちゃんたちが参加してくれて、にぎやかでした。
点滴を押して見に来た方も、小さなご病気のお子さんを連れてきた方もいて、
多くの方が、ワンちゃんに心を癒されたと思います。
あの愛らしい目がみんなの心に命中かな^^

DCIM0004_convert_20150622103622.jpg
DCIM0003_convert_20150622103605.jpg

すまいるには新しいゲストさんもきてくださって、
同じリンパ浮腫の悩みを持つ方が色んなことを話していました。
愉快な男性サバイバーさんも参加されて、場を盛り上げました♪

この日のランチは古民家レストラン^^
そして、帰りにはお祭りの中をくぐり抜けて、スムージー♪
DCIM0007_convert_20150622103700.jpg DCIM0006_convert_20150622103645.jpg DCIM0002_convert_20150622103550.jpg DCIM0001_convert_20150622103528.jpg

満たされて帰ってきた後は、砂川ドッグランへ行きました(笑)
写真は撮れなかったのですが、たくさんのわんちゃんがいて、
こゆきはいきなり取り囲まれて、大緊張でした。
耳は折りたたみ、しっぽは下げて、匍匐前進^^
そのうちに調子に乗って、吠えたり攻撃しようともしましたが、
ワンちゃん仲間たちはみんな笑顔を返してくれました。
充実した1日だったかも^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR