ゆっくりと

隣りの市で、大きな交通事故が起こりました。
もし、そこに遭遇したら、私も助からなかったと思います。
今朝、カルミアへ向かう途中で、たくさんの献花が目に飛び込んできました。
信号待ちだったので、胸が苦しくなりながら、
手を合わせました。

昨日、夫が還暦を迎えました。
我が家ではささやかに、回転寿司持ち帰り^^してお祝いをしました。
学校では器楽部の子供たちが、歌でお祝いしてくれたそうです。
たくさんの手紙などももらってきて、
夫はとてもうれしそうでした。

色んなことがあったけれど、
夫婦で、ここまで歩いてくることができたのは、
本当に幸せなことですね。
これからはゆっくり。
って、今もゆったりな私ですが^^

八月には新しい命がきてくれることになりました。
子育ては夢中で駆け抜けてしまったように思いますが、
それなりにがんばった人生のご褒美かな、そんな気がします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジュピターさんの

還暦おめでとうございます。
本当に良かったですね。
人生まだまだこれから、お二人でいっぱい楽しんで下さい。
そして、お孫さんの誕生ももうすぐ♪
楽しみですね(^-^)

まろんさんへ

お祝いメッセージをありがとうございます♪
いやー、もうジジババな生活に入りますわ^^
はらはらどきどきなことが多いですが、
プチは、おなかがぽこぽこ動く画像を送ってきました。
それが還暦のお祝いだってぇ(爆)

おめでとうございます

今年は2倍の幸せですね。
夏が待ち遠しいことでしょう。
プチちゃんもそろそろ産休でしょうか。
最近はエコー写真もデータでくれるらしく、
娘もしょっちゅう送ってきてました(笑)

みつこさんへ

保育士は肉体労働なので^^はらはらどきどきです。
生まれたら、忙しくなるんでしょうね。
予定日は八月末なので、産休は7月になってからです。
そうそう、3D画像、ネットで見ることができるようになっています。
もうお婿さんに似ているような気がするんですよ(笑)
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR