寒いです

初夏?と思った陽気はどこへ行ったのか、
朝晩寒い日が続いています。
夫は今朝も暖房を入れると言い出してちょっと論争。
ここのところ、ちょっと?ピンチな経済状態なんですよねぇ^^;
まあ、短い時間だけは暖房で温まりました(笑)
またヒートテックです(爆)

夕べ不思議な夢を見ました。
長女がマンションみたいのを買ったとかで出かけて行くのですが、
また変な部屋(笑)
すぐ裏にはお寺とお墓があって(爆)
それもセットになっているんです。
もう納骨堂ねと言っていた私たちですが、
娘がそばにいてくれるなら、こんなところでもいいかななんて、
夢の中で考えていました。
夢の中では私の両親もいっしょに会食していて、
相変わらずお酒の弱い父は、真っ赤な顔をして先に休むと言っていました^^

DCIM0002_convert_20150607100245.jpg
いつもの公園、草刈してくれたの♪

DCIM0001_convert_20150607100218.jpg
おかーさんのはねぶとん、お気に入りの場所なのzz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいな~

最近さ、うちの居候が僕のしっぽ引っ張ったりして怖いんだよ。
いつも近づかないようにしてるんだけど、
あっという間に忍び寄ってくるんだ。
いつまでいるんだろうね(笑)
でも、さいきんバーちゃんが元気になって散歩に連れて行ってくれる。
それはうれしいよ。
でも、こゆきちゃんとこみたいに広い公園はないし、歩くのもとてもゆっくりだよ。

さすけちゃんへ

さすけちゃん、いろいろ大変そうね。
私も居候ちゃんにいじめられたらどうしよう。
ハウスの中にじっといるしかないのかしら。

ばーちゃんが元気になって良かったね。
ほら、おかーさん、忙しそうだから。
さすけちゃんのところには広い公園がないのかなあ。
海が広くて、とってもきれいだっておかーさんが言っていたわ。
私も遊びに行きたいな。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR