大雨でした

昨日は寝不足・・・。
朝のうちは晴れていましたが、
夕方から大雨と雷。
道東では地震もあったとか。
もう夏のお天気?
でも、今日は寒いです^^;

久しぶりに図書館へ行ってきました。

江國香織著『金平糖の降るところ』
最後までううむと思いながら読みました(笑)

さだまさし著『ラストレター』
うふふ、昭和♪
ベースにあるのは、昔懐かしい深夜ラジオ番組^^

大盛りのお店へ行ってきました。
えっ?

DCIM0002_convert_20150604100210.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふふふ

大盛り、いいですね~
私と一緒に成長しようね(笑)
私、成長が止まらない(^^;

こちら、昨日から寒いんです~
夕方からお天気になって少し気温が上がって来たかな?って感じです。
北海道では雪が降った所も有るようですね。
今年もお天気がおかしいのかしらね?

私も(笑)

やつれたいのに元気いっぱいの体型(笑)
おいしそうですね。
我が家の冷蔵庫は空っぽです。
娘達がいるのに、昼食どうしましょうっ。
買い物行きたいけど、
スーパー付近は町内一斉清掃で働く人達がうようよしてます。
なんか行きづらいから午後に行く予定です(笑)

まろんさんへ

ちょっと?無謀でしたわ(笑)
成長、横にばかり進んでいます。
それも、ぱりんとではなく、だらーんとなんですよねぇ。

こちらも寒いです。
夫は今朝も暖房を入れると言い出して、しばらく論争(爆)
短時間だけ温まりました^^

みつこさんへ

お嬢さんとお孫さん♪お忙しいでしょうね。
こんなときにやつれていては体力が持ちませんよ^^
ってか、私はいまのうちに痩せておかなくては・・・(笑)

ふふふ、町内清掃、確かに出にくいですね。
出かける用事があったりするときは、目だたないように行きます(汗)
みつこさんはそれ以上仕事を増やしては大変ですよ~。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR