昨日は札幌ドーム♪

昨日はいい席を譲っていただき、ごきげんドーム♪
の、はずだったのですが(笑)
DCIM0003_convert_20150525102822.jpg

この日、配られた応援ボードに記入して、会場入り。
まずは大谷君の表彰式でした。
ガラケーだからこれくらいが限度^^;

ピッチャーはルーキー有原君、二回目の登板です。
でも、
昨日のソフトバンクは打線に勢いがついて、止めようがありませんでした。
ええ、惨敗です。
12-0
ま、こんな日もあるわよね。

実は、ファイターズバッグが傷んでしまって、
昨日、くまモンバッグを持参していたのですが、
もしかしたら、ソフトバンクに応援しちゃったのかしら(爆)

そうそう、いいこともあったんです。
田中賢介が守備に復活。
それでも杉谷拳士が、スタメンに残留して、また連続ヒットを打ちました^^

プロ野球ってきびしいなあと思います。
激しいレギュラー争いに勝ち抜くのも本当に大変なことで、
正直、誰かの怪我が自分にチャンスをくれたりするのです。

ドームを出て、いつものようにスーパーで晩御飯を買って高速に乗りました。
そのあと、
婿さんがこゆきと遊びにくると連絡が入りました~。
ぷぷぷ、あわててケーキを買いに走りました。
そして、ほぼお惣菜ってな晩ご飯をいっしょに食べました。

DCIM0004_convert_20150525102847.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くまもん

そりゃ強いですよ(笑)
次はこゆきちゃんとお留守番してもらいましょう。

連日真夏のような暑さです。
雨降る雨降ると予想しながら外れてます。
洗濯物はいいですが、私は脂肪のせいか焼けるのも早いです(笑)
予防しなくちゃ。。

みつこさんへ

ドームを出る前にファイターズの布バッグを買いました^^
oimoさんにいただいたくまモンバッぐ、とてもかわいいんです。
うん、確かに強そう(笑)

そちらは猛暑なんですって?
こちらは日中気温が上がるものの、朝晩は冷えます。
何をきたらいいのか悩みますわ^^;
ってか、
着られるものが減っているし(爆)

今年も

ドーム、楽しまれていますね(^-^)
ご夫婦で一緒に楽しめる物が有るって素敵ですね。
我が家は無いです~(^^;
毎日一緒ってだけです(笑)

こちらも毎日暑い日が続いています。
一気に夏?って感じです。

まろんさんへ

我が家も数少ないものかしら^^
毎日いっしょってのもすてきですよ♪
毎日送り出す生活をしていると、退職後がちょっと不安だったりします(爆)
こちらもようやく暑いという季節になりました。
朝晩はひんやりするんですが、こゆきの散歩ももう少し早めなくちゃ^^
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR