菜の花^^



昨日、札幌から友人がきて、
なおみ号で^^菜の花を見に行きました。
当市はちょっと有名なんですが、非市民?
小さなところを通り過ぎることはあっても、
この大規模菜の花畑を見に行くのは初めてのことでした。
すごい~~~、感動です。
P1010561_convert_20150523091521.jpg

朝のうちは雨が降って、ちょっと心配でしたが、
日中はきれいに晴れて、ちょっと風が強かったです。
お日様がまぶしくて、カメラ画像が良く見えず・・・って言い訳^^;
P1010564_convert_20150523091540.jpg

そのあと、ちょっと苦労かけて、丸加山高原へ移動しました。
まだ田んぼの緑がなくて、彩りがじゅうぶんではありませんでしたが、
田舎は風景が広い。空も広いです。
P1010566_convert_20150523091606.jpg

深川音江まで足をのばして、ランチ♪

P1010567_convert_20150523091633.jpg

私は煮込みハンバーグをいただきましたぁ。
とてもおいしかったです。あぁぁ(自爆)

そのあとは我が家へ。
きれいなお隣のお庭を見ていただいて(え?

こゆきが待つ家に入りました。
DCIM0003_convert_20150523093332.jpg
こんなにいい子だったわけではありません(笑)

なおみちゃん、本当にありがとう♪
マンデリンさん、楽しかったね^^
大根煮つけも最高でした♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR