誰もいない公園

DCIM0003_convert_20150512085716.jpg

先日、公園で、こゆきが何やらくわえてきてびっくり。
必死で出しなさいと言いましたが、こゆきも必死で^^;;;
うーーとうなる始末。
ようやく出させ、あわててうんこ袋に入れました。
たぶん、カラスがつついた後のものだったと思います。
帰宅してからも、何だったのか確かめる勇気がありませんでした。
素手でつかんだので、必死で手を洗いました~。

それにしても、いつも思うことなんですが、
公園には誰もいません。
日曜日もいないんです。
たまに休憩?車が駐車場に止まっているくらい。
子供たちはもう、公園で遊ばなくなっているんでしょうか。
私もちょっとはまっているけど(-_-;)
ゲームに夢中だったら、一日家の中だし。
外の空気を吸い込んで、空を見るのもすてきなんですけどね。

DCIM0001_convert_20150512085758.jpg

上の方は枯れているように見えますが、
空に向かって伸び続けているのかな。
命って、すごいなあ。


帰り道ではお利口に信号待ち^^
DCIM0002_convert_20150512085659.jpg

いっしょにうつらうつら?^^
DCIM0001_convert_20150512085638.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR