寒い?

昨日はお母さんの入院に付き添っている友人の陣中見舞い。
電池式充電器を頼まれて買って行ったのですが、
なーんと充電されず、いっしょに行った別の友人の車でお店へ戻って交換。
今度はばっちりでほっとしました。
病棟談話室でしばらく話しました。
私一人がずっと年長なのですが、さっぱり力になることもできずにいます。
それでも、昨日、そこにいることができて良かったです。

出かける前に、長女から大きな荷物が届いてびっくり。
あじさいなんですって。
DCIM0006_convert_20150508093447.jpg
色んな思いがあふれます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暑い

こちら夏の日差しです。

あじさい?
初めて見ます。確かに葉っぱはあじさい(笑)
きれいですね~

いてくれるだけでうれしい。
そんな人になりたいです。
トマトさんはステキです。

みつこさんへ

こちらはまた寒くなって、今日は暖房を入れています~。
あじさい、墨田の花火っていうらしいです。
FBで教えて下さった方がいて、なるほど花火みたいかなと思いました。

いえいえ、私は本当にうろうろするばかりなんです。
悟らず焦りまくって年齢を重ねて、成長しないバーさんになっています^^;
いてくれるだけでうれしい、私も憧れます^^
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR