ゴールデンウィークですね^^

我が家は4月に出かけたこともあって、
連休を地味に過ごしています^^
昨日は、義両親を伴って、お寿司屋さんへ行きました。
ほら、嫁の務め♪
帰りにはケーキを買って、家でまったり野球を観戦しながらいただきました。

ファイターズはご機嫌大勝しましたが・・・

はぁ、
また体重が増えていますわ。
仕方ない?

桜も散っているところが多くなって、
一気にうつろう花の季節です。
DCIM0006_convert_20150503115716.jpg

DCIM0007_convert_20150503115750.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

親孝行(^-^)

義両親様たちも喜ばれたでしょうね(^-^)

北海道も花盛りですね(^-^)
我が家もシャクナゲが満開になりました。

ゴールデンウィーク、何の予定も無く掃除で2日間が終わってしまいました。
子供たちも帰って来ないし、明日も掃除で終わりそうな気配です。
どれだけ掃除していないんだって感じですね(笑)

まろんさんへ

義両親、たまのことなんですが、とても喜んでくれました。
相変わらず、同居はうまく行っていないみたいで、何とかしたいと思うんですが。

まろんさんのところではシャクナゲが満開♪素敵ですね。
春、とてもきれいな季節になりました。
うふふ、うちはようやくタイヤ交換(汗)
お掃除も課題がたくさんありすぎて、
どこから手をつけたらいいのか悩んでいるうちに連休が終わるかな^^

優しいお嫁さん♪

わたしは最近鬼嫁になりつつあります(笑)
GW前半はてんてこ舞いでしたが、
昨日今日とのんびり過ごしてます。
掃除も手抜き。
いいお天気ですが布団干しも後回しです(笑)

みつこさんへ

いえいえ、最近は怒り役をすることもあるんです^^;
何度言っても使わないものを捨てないし、いろいろねぇ。
自分たちが快適に過ごすために整理するように言っているんですが、
それもなかなか進みません。
私もさっぱり掃除はしないで、連休もおしまいです。
って、私はずっと休みだけど(笑)
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR