昨日は札幌ドーム♪

昨日の札幌ドームは疲れましたわ^^
大チャンスにみんなで声援を送りましたが、一点ずつしか取れず、
結局は二本のホームランであっさり逆点されました。しくしく。
満塁シーンでは、チャンステーマを歌いますが、
一人の打者がアウトになっても次の打者へとつなぎ、もう息切れしそうでした。
地味に追いつこうともしましたが、
また引き離されてゲームセットでした。
まあ、一方的な試合展開よりはわくわくするんですけどね。

昨日、とても面白かったのは、
対戦相手だったオリックスの応援ボードでした。
途中、場内にある大型スクリーンに映し出されたんですよね。

ちゃんと覚えているわけではないんですが、

評論家さんたち、順位を予想しないでください
こんなものです、私たちの方がわかっていますから
(オリックスは今最下位なんです)

昨日負けたって?

札幌で勝つまでは、ススキノ禁止です

日ハムファン、楽しそう

などという内容で、笑いました。

ファイターズから移籍した小谷野選手は、塁上でファイターズの選手と笑顔で話していました。
今日は1000本安打を達成、古巣札幌ドームで♪
きっとファイターズからもたくさんの拍手が送られたことと思います。

やっぱりいいなあ、スポーツって。
仲間っていいですね。


最近、母の調子がいいです。
昨日も姪っ子の顔を見て満面の笑顔を見せてくれました。
同居していることもあって、
一番手をかけ、かわいがっている孫娘です^^
私も話しかけると、
それなりに年を取っているけど、かわいい
ですって。
兄が姪っ子をける真似をすると、
だめでしょうと怒りました^^

もちろん、わからないこともあるんですが、
この次も笑顔を見ることができたら、うれしいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

錦織君も

優勝したし、イチロー選手も快挙&チームメイトのすてきな祝福。
内村航平も(呼び捨てごめん)8連覇
スポーツってホントいいもんですね。明るくなります。
最近プロ野球はご無沙汰です(笑)
地震もあって世界は大変です。
なんとか乗り切って欲しいものです。

みつこさんへ

スポーツって本当にいいですよね。
見ているだけの私ですが、わくわくしてエネルギーをもらえます。
うんうん、錦織選手、イチロー、内村くん、あらイチローさんだけ呼び捨てだった^^

それにしても地震、本当に怖いです。
あっという間に犠牲者の数が増えて心が痛みます。
できるだけ早くおさまりますようにと願います。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR