写真

少し前から、父に写真を届けたいと思っていましたが、

どのくらいわかるのかな。

自分で手にして見ることはもうないのかな。

そんなことを思うと、悲しくなっていました。

でも、先日敬老の日イベントに行ったとき、

職員さんが、最初のころは話してくれたんですけどね。と、

温かい声をかけてくれました。

母が入院したときも、娘がプリントしてくれた、夫婦2人での写真を見せると、

父がじっと見ていました。

そして、甥っ子のところに、初めての子供が生まれました。

両親にとっては、初ひ孫です。

内祝いには写真が入っていなくて、甥っ子に電話すると、

初めての赤ちゃん、二人で大変な様子で、まずはデータを送ってもらいました。

バババカですが、とてもかわいいんです

それを両親の分、ミニアルバムにして持って行こうと思い、

昨日、プリントにかかりました。

新しいプリンターを使った方がいいかなと、

パソコンにためていた写真データをUSBに移動させましたが、

みんなモザイク状態になってしまいました

一気にデータ移行して、トラブルが起きてしまったのではないかしら。

と思って、今朝は必要な分だけ移したところ、ばっちり

初ひ孫の写真と、

昨年、父のお祝いをしたときの写真、

そしておまけに、期間限定でここにアップした、とんかち工房の写真(笑)

今週、ミニアルバムを持って両親のところへ行って来ます。

喜んでくれるかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お父様

きっと喜ばれると思います(^-^)

母の所にも写真が色々飾られています。
春に外出して家へ帰った時、桜をバックに父と二人で写した写真。
家族揃って近くの旅館へ泊った時の写真。
老健の夏祭りの時、叔母たちと一緒に撮った写真。
まだ有るのですが、母がいっぱい有り過ぎると机の中に直しています(^^;

まろんさん♪

お母様のところにもたくさんの写真が置かれているんですね。
しまっておいても、ときどき出して眺めているのではないでしょうか。
父は以前、同じ部屋の方が何でも持って行ってしまう方でi-202
職員さんから、何も持ってこないように、
お気に入りだった腕時計も持って帰るように言われてしまいました。
それでも、少し前に、二階に移って、やはり同室の方がいるのですが、
今度はいい方かなと思います。
色んな写真を選んで、ミニアルバムに収めました(^-^)
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR