伝染性おやばか

DCIM0005_convert_20150415094957.jpg

少し前からなのですが、
夫が出勤するのに立ち上がったり、上着を着ようとしたりすると、
こゆきが夫の周りをぐるぐるしながら吠えまくるようになってしまいました。
時間になる前に、ハウスさせていますが、
それでも、気配を感じて吠えます^^;

先日、私が出かけていて、帰宅すると、夫がにこにこ言います。

この子は本当にお利口だね。
いつもは上着を着るだけであんなに騒ぐのに、
今日はお散歩へ連れて行ってくれることがわかるのか、
吠えずにそばで待っていたんだよ。
なぜわかるんだろう。

ふふふ、私がいないので夫に期待したのかしら。
夫もすっかりおやばかです^^

お留守番が多かったので、ちょこっとお土産♪
DCIM0003_convert_20150415094913.jpg

DCIM0004_convert_20150415094940.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い!

なんてキュートなお顔v-343
お年頃なんじゃぁ?
お嫁入り・・・・もあるのかしらん?
もっと先の話?

こちらはお天気に恵まれて気持ちのいい朝。
でも肝心の日曜は曇りと雨のマークv-356

さぁ、両家代表の挨拶、ガンバv-315

いいな~

お土産、おいしそう~
え?パスタじゃないの?

かーちゃん、昨日ちょっと遠くに出かけたみたいだけど、
僕には何も無しさ。
買ってきたのも、お土産っていうより晩ご飯のお総菜だったよ。
バッグも欲しかったけどいいのが無かったってブツブツ言ってたし、
8000歩しか歩いてないの足が痛いって文句言っていた。
重すぎなんだよね(笑)

oimoさんへ

うふふ、BFは一人?^^だけいるんですが、
清らかなお付き合いです(笑)

おおお。
両家代表のあいさつ!!!!!!!!
うちは女の子だけなので、まったく気にしていませんでしたが、
oimoさん、がんばってね^^
雨降りも縁起が悪いわけではないみたいですが、
どうかいいお天気になりますように

さすけくんへ

そうでしょう、おいしいお土産がいいわよね。
ロープなんておいしくないわっ。

さすけくんのおかーさんもお出かけしていたのね。
うちのおかーさんもお出かけが多くて、
ちょっと遅くなると、
そのたびにお惣菜やらお弁当を買ってくるわ^^
重くなるはずよねぇ。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR