しゅんみん

うちのおかーさん、何だかいそがしい、いそがしいって言っているの。
まあ、その割には本も読んでいるし、昼寝をすることもあるので、
大したことないと思うんだけど^^

DCIM0002_convert_20150412075129.jpg

昨日はおとーさんとエビあんかけうどんを食べてきたんだって。
本当に痩せたいのかしら。
確か、まだ増え続けているはず。

今日もおかーさんはお出かけなんだって。
おとーさんはお散歩で走ってくれるから楽しいんだけど、
ちょっと短いのよねぇ。

はるって眠いのね^^

DCIM0003_convert_20150412075156.jpg
DCIM0004_convert_20150412075214.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こゆきちゃんも

爆睡ですね(^-^)

ふふ、またまた美味しいそうね♪
私も今日はすき焼きでお肉いっぱい頂いて来ました(^-^)
チューハイもね。
酔っ払いおばさんはもう何も出来ません(笑)

いつになったらウォーキング再開出来るかしら(^^;

まろんさんへ

昨日も娘とランチ、またまた散財してきました。
まろんさんはすき焼きにチューハイ?
ふふふ、楽しそう。
そんなときはまったりするのが一番です♪
ドンちゃんのお散歩もウォーキングになっているかも?^^
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR