ほこほこ春

土曜日はとてもいいお天気、
札幌へ行って、娘夫婦とランチしてきました。
何度か行ったお店なんですが、
ちょっと奮発してしまいましたね^^
カードを持って行っていて良かったです(笑)
お料理は少しずつ出されてくるので、写真は撮りませんでした。
大変きけんな内容でしたわ。

そのあとは娘と母のところへ行きました。
この日はちょっと会話がすれ違ってしまうことが多かったですが、
母はなぜか夫の実家のことを気にして、
何度もよろしくねと言っていました。
やっぱり、ずっと母親なんでしょうね。
母のところへ行く途中、友人から電話が入りました。
そのうちに・・・と言いましたが、実は近くを走っているところで(笑)
待ち合わせをして、東京土産のお菓子をいただきました。
ああ、きけん^^
病院を出て、父のところへ行き、
友人からもらったお菓子を供えさせてもらいました。

ほこほこ春です。

お留守番だったこゆきはカメラ目線してくれませんでした^^
DCIM0002_convert_20150406093544.jpg

DCIM0001+(2)_convert_20150406093500.jpg


DCIM0003_convert_20150406093525.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きけんな日が

続いてますね。
こゆきちゃんもすねるわけです(笑)
昨日の暖かい雨がやんで、今朝は寒くなりました。
気温の変化に体はもちろん、洋服が間に合いません。
新しく買わないとダメです(笑)

きけんな・・・・

天高く馬肥ゆる秋・・・・最近は春夏秋冬問わずv-356

美味しいものに溢れ埋もれてます。

母からは式に着る紋付の帯がうまく結べんv-359ので、少し痩せれ!!  とゲキを飛ばされていて、少しだけ小食なわたしです。

日舞を教えている母の着付けが一番!!  なので逆らわず、おとなしくしてます。

3月は花見一回で呑みを控えてます・・・・・・
どっかでこの反動がきそぉv-292

みつこさんへ

どうしましょう、危険ゾーンがじりじり上がっていきます。
こゆきもお留守番はさびしそうで、
帰宅すると大騒ぎします^^

こちらは雪が降ったんですよ~~~。
4月なのに積雪。
日中は晴れたのでみんな一気に消えました。
私も、洋服を買い替えなければならない状況なんですが、
節約体制が続きます。

oimoさんへ

もう季節は関係なくなっていますわ。
おいしいものがあるだけで幸せなんでしょうけれどねっ^^

おおお、もうすぐ晴れの日がきますので、
お母様が言われるように少し我慢かしら。
それにしてもお母様、着付けができるだけでなく、
日舞を教えているなんて素晴らしいです。
やっぱりそんな方の着付けはきっちりされているんでしょうね。
反動?ふふふ。挙式のあとね^^
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR