今日は雨

DCIM0002_convert_20150403103149.jpg

昨日はとてもいいお天気♪
公園で遊べてうれしかったわ^^
ところどころ、湿原みたいにずぶずぶするけれど、へーきよ。

なのに今日はあめ・・・
しくしく。
DCIM0003_convert_20150403103206.jpg

おかーさんは着る服がないとか言いながら、
ばいきんぐってのに行ってきたんだってぇ。
DCIM0001_convert_20150403103128.jpg
もちろん、この後はけーきにこーひー。
本当にあきらめたのかしら。
また明日からねって言うのかしら。

『光線』 村田喜代子著 短編集です。
ご自身のがん体験をもとに書かれた作品もあり、手に取りました。
放射線治療について、もっと知ってみたいと思った作品です。

『ゼツメツ少年』 重松清著
途中から、もしかしたら・・・と思いました。
色々なことを考えさせてくれる作品です。

コメントの投稿

非公開コメント

ばいきんぐ♪

ふふ、危ないわね~(笑)
でも、美味しそう(^-^)

こちら、桜が満開です。
でも、雨なんですよね~
12日に自治会のお花見なんですけど、それまで持つかしら?

まろんさんへ

もう桜満開なんですね。
今年は全国的に早そうです。
ま、北海道はまだまだこれからなんですけどね。
12日の自治会お花見まで咲いていてくれるといいですね。
散った後ではやっぱりさびしいかも^^
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR