今日から4月^^

はらはらどきどきしながら応援していた甲子園。
北海道代表、東海大四が、見事に決勝進出です^^
今日もがんばってほしいです。
ちょっとお天気が心配みたいですが、
どうか晴れてくれますように。

今日から4月ですね。
雪が少なかったこともあって、春は早くきそうです。

今朝は錦織選手のテニスを応援していると、
夫が
この大会で優勝したら婚約発表するらしいよと言います。
え?あの応援に来ている人かなと聞くと、
いや北海道の人らしい
えーーーーー?と驚いていると、
今日は何の日だったかなだってぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふふふ

ジュピターさん、ナイスです♪
とっても楽しい嘘ですね(^-^)

今日は父の誕生日なんです。
実家へ行ってお線香あげて来ました。
そして、ケーキもお供えして、それは夜に私たちのお腹の中へ(^^;

まろんさんへ

エイプリルフール、元気になったからこそだと思います^^

昨日はまろんさんのお父様の誕生日だったんですね。
子供だからこそ、そうやって祝ってあげられること、
うふふ、きっとまろんさんたちがケーキを頂く姿をにこにこ見ていらしたでしょうね。

高校野球、残念ながら一歩及ばず、
それでも見事な準優勝でした♪

優しくて

かわいらしい嘘ですね。
錦織君もがんばってる。
高校野球は決勝戦にふさわしいいい試合だったと思います。
どちらも応援のしがいがありました。

昔は・・・

ふふふ・・・必ず何か小さな嘘を言ってたような。
でもここ数年は歳のせいか? 何事もなく、周りも・・・・一緒に歳をとってるから??

ジュピターさんとは相も変わらず仲良しご夫婦v-346
お二人にお会いした夏を思い出しています!!
表情や口調を・・・・ふふふ


こちらは長男の式の準備で私までなぁんだかザワザワ・・・

それに来月はRFL熊本開催で今月は2回も召集v-356v-356
いよいよ、本格的に腰を上げないと・・・なんと大雑把で無責任な私。
(友よ、ゴメン。  歳に免じて許して・・・・)

みつこさんへ

錦織選手、まけてしまいましたね。しくしく。
試合が多すぎるような気もしますが、どうなんでしょう。

高校野球、もうはらはらどきどきで^^
決勝戦らしく、素晴らしい試合でしたね。
胸キュンだったかも(笑)

oimoさんへ

私も昔は何を言おうかななんて考えていましたが、
今はあまりそんなこともなくなっています^^
ジュピター君、若いのかしら、あたまがね(爆)

ご長男さんの結婚式、いろいろ準備があって大変でしょうね。
うちも長女のときは、ざわざわしました。
お金もけっこう出さなくちゃならなかったし~(汗)

RFL、本当にすぐですよね。
毎年あっという間にくるような気がします。
あまり無理しないでくださいね^^
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR