寒いです~

まてなの
DCIM0002_convert_20150325100431.jpg

ハウスなの
DCIM0001_convert_20150325100454.jpg

わたし、おりこうかしら。

まだ?
DCIM0003_convert_20150325100512.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

なんてお利口なんだ!!

僕、フードがもらえるなら
「まて」も「お手」も「おかわり」だって速攻でしてあげる。
かーちゃん喜ぶ(笑)
でも、ハウスはしたくないから拒否する。
そしたら押し込まれる(くっ)

さすけちゃんへ

わたしもご飯もらえるときは大急ぎでするの。
ばーんって言われて倒れるマネもするのよ。
おかーさんのときはごはん持っているときだけなの^^
ハウスね。いつもはごはんもらえるのよ。
だから仕方なく入っているけど、悲しそうに見えない?(笑

みんな

一緒だ~
やっぱり食べ物が付いて来ないと出来ないよな~
ぼくも、ご飯やおやつがもらえるからお座りも待てもハウスもする(笑)

こっちも寒いんだよ~
今朝なんて少し雪が積もっていたし。
かあちゃんなんてますます着ぶくれしているよ(笑)

ドンちゃんへ

みんなそうだよね。
ご褒美ないとしないわっ。
ドンちゃんもご褒美ちらつかせられて、がんばるのね^^

こちらも寒いんだよ。
今朝もマイナスって感じだったみたい。
おかーさん、高校野球があるとかで早くお散歩してくれたわ♪
着ぶくれ・・・
うちのおかーさんは身体が膨れてる(爆)
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR