今日は青空^^

久しぶりにきれいな青空です。
家の前は圧雪、道路はぐちゃぐちゃなんですけど、
がんばれ、はる^^

今朝のテレビでぽっちゃりアイドルが紹介されていました。
そのとき、『ぽちゃティブ』なーんて言葉も出ていて、
何気に気に入ってしまった私。
遠ざかるダイエット決心(爆)
年を重ねてしなびるよりもいいかなと言い訳セリフも^^;
もちろん、ワンサイズ前の服が着られるようになるといいんですが。


『アルジャーノンに花束を』 ダニエル キイス (著)Daniel Keyes (原著)小尾 芙佐 (翻訳)
原作は1959年に書かれています。
幸せって何かなと、改めて感じさせてくれる一冊でした。
悲しいけれど、
人の心に人間の驕りをこえたものが確かにあると思います。

『株価暴落』池井戸潤著
これも面白かったです^^
株を買う気はないんですが(笑)勉強にもなりました。
ちょっとサスペンス風、どきどきする一冊。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は

2サイズくらい下がりたい(笑)
一番困ってるのは喪服のボタンがはずれて全開になること。
ひもでかけるタイプなので、前屈みになるとふわっと外れてしまうのです。
はずかしいったらありゃしない。
新しく買うのももったいないし(笑)

先日の病院でも「定期検診受けようね」と言われました。
まずはダイエットしてからと思っていたので、
何年延びた事やら(笑)

みつこさんへ

喪服、新しく買いましたわ、わたし^^
それもきつくなっているんです(爆)
せめてここで止めたい(笑)
みつこさんに会うときには・・・謎

体調どうですか。
私も今年は脳外科受診、血圧大丈夫かな^^;
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR