ほこほこサロン^^

昨日は深川がんサロン『すまいる』へ行ってきました。
お天気もまずまず♪
もちろん、今回もなおみちゃんカーです^^;

この日のランチは中華店。
欲張ってランチセットにした私、ええ、悔やみました(笑)
翌日はもっと悔やんでいるかも(爆)
あんかけ焼きそばと炒飯セット。
とてもおいしかったです^^
DCIM0003_convert_20150227102131.jpg
ふたり、眠い眠いと言いながら深川市立病院へ向かいました。

DCIM0002_convert_20150227102114.jpg

会場ではかわいいおひな様がお出迎え♪
コーヒーをいただいて少ししゃきっとしました(笑)

この日は絵手紙、前回と同じように絵手紙サークルの方が教えてくださいました。
がんサロンでお世話になった看護師さんが今月末挙式されるということで、
お祝い絵手紙を描いて送りましょうと呼びかけると、
たくさんの方が参加してくれました。
私も前回の教訓をもとに(笑)ちょっと成長したかな♪
DCIM0001_convert_20150227102034.jpg
さて、どれが私の作品でしょう^^

ささやかなお祝いの品に添えて、みんなの絵手紙、
それに砂川サポーターさんが描いてくれたイラストを
なおみちゃんが写真立てに入れて用意、
お祝いデータもUSBに保存してくれるという心配り。
さびしいけれど、
いっぱい、いっぱい幸せになってね。

昨日初めて参加された方もいて、
お話する時間が取れなくて申し訳なかったと思いましたが、
帰り際、何人かでお話されているところに遭遇して、とてもうれしかったです。
仲間ってやっぱりいいですね。
また来月と声をかけあって散会です。

来月は3月26日
午後1時半からです^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日も

美味しそうですね~
ふふ、ボリューム満点(^-^)

毛糸のお雛様も可愛いですね。
器用な方がいらっしゃるんですね。

絵手紙、いいですね。
私もまた書いてみたいと思います。
どこかへ習いに行きたいと思ったりもするのですが、普段の昼間は無理だし、夜は遠くまでは嫌だし(^^;
なんて言っていると何も出来ません(^^;;

で、トマトさんの書かれたのはどれかな~?
右上の赤いパプリカ?

まろんさんへ

危険です(笑)
毛糸作品、たくさん作ってくださる方がいるんです。
すごいですよね。

絵手紙、あまり上手には描けないんですが、
ちょっと楽しめたかな。
うふふ、まろんさん、大当たり^^
何となくうれしいです。
二枚目を描くように勧められましたが、一枚だけ♪
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR