久々に雪

これで春がくるとは思っていなかったんですが、
久々に雪が降りました。
もうすぐ3月。
たいして持ってはいないものの、何を着たらいいのか悩む季節です。
がんばって春らしくするとまだ寒いし^^

昨日はすてきなショッピングでした。
雪だったので、地元で♪
それでもずいぶん悩んであちらこちらうろうろ。
実は深川がんサロンでお世話になった看護師さんがご結婚されることになって、
ささやかにお祝いを選んだのです。
明日は深川がんサロン『すまいる』
絵手紙を描く予定です。
ふふふ、ごまかし用のシールもついでに買いました(笑)

もちろん、ランチも♪
DCIM0001_convert_20150225100215.jpg

いい子で待てこゆき、ごめんね^^
今朝は何かを口に入れて逃げました・・・。
抵抗だったのかしら。おなか壊さないでね。
DCIM0002_convert_20150225100240.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランチ

美味しそうですね(^-^)

私は昨日の夜、カレーだったので、今日のお昼もカレー。
そして、夜もカレー(笑)
夜はととろが居なかったので、お昼に少し残っていたカレーで済ましました(^^;

こゆきちゃん、いい子でお座り(^-^)
ドンが言う事を聞くのは、ご飯の時のお座りと待てだけ(^^;

まろんさんへ

ふふふ、カレー、私も続けて食べます^^
おいしいランチでへらへらしていますが、
もしかしたら過去最高の体重に近づいているかも(汗)

こゆきももちろん、ご飯を待っていますー^^
私の言うことはきかないんですよ~。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR