昨日はカルミア♪

今月、定例水曜日が祝日だったので、木曜開催でした。
そんなこともあってか、参加者が少し少なめでしたが、
病棟から笑顔を見せてくださった方もいました。
初めての方もいらしていて、
がんサロンはもっと違う雰囲気だと思っていたと話されていました。
一歩踏みだしてくださったら、もっとわかっていただけるかなと思います。

お母様の厳しい状況を告知されて、涙を流されていた方もいました。
受け入れることって何なのかなと思います。
私自身がそうなんですが、人間そうそう強くはない。
いきなり受け入れることができないものは確かにあって、
そんな中で、少しでも希望を持つことは大切なことです。

ことばの行き違い、心の揺れ、
そんなことも誰かに話して、一歩ずつ進んでいけるといいですね。
私自身も日々勉強です^^

そうそう、サポーター主催の集まり、
これからも続けて開きましょうということになりました。
焼肉なんかも?^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

焼き肉なんかも

続けましょう!と声をあげて(笑)

お疲れ様です。
トマトさんは継続は力なりを実践されていて偉いと思います。
皆さんもです。
これからも無理しないでください。

叔母に携帯を買いました。
もちろん叔母のお金で(笑)
ラクラクフォンがあんなに見やすいなんて・・
私も仲間入りしないとだめかなと実感(笑)

みつこさんへ

焼き肉^^
治療中の方がいますので疲れてしまうかなと思っていましたが、
だからこそということもありそうです。

いえいえ、私はそっとついて行くだけなんです。

らくらくフォン、使いやすそう?
もちろん、私もだわ~。
叔母様には携帯が必要ですよね。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR