新年会

昨日はがんサロン『カルミア~みんなで話せ場』の新年会でした。
初めてのサポーター主催。
と言ってもほとんどなおみちゃんが頑張って^^
私はどきどきしながらこの日を迎えました。
思いがけず、参加申し込みはお子さんを含めて32人になり、
たくさんの笑顔が集まりました。

写真はほとんど撮れなかったので、
なおみちゃん♪ピンクリボンディスカバさんからお借りしました♪

10397814_647964668680947_9223059777999290460_n_convert_20150201150021.jpg

まずは自己紹介、一分半トーク^^
時間内一番近い方に賞品を用意したところ、
何とぴったりさんがお二人でじゃんけん勝負。
涙ながらに気持ちを話してくださった方もいて、胸がいっぱいになりました。
色々な立場の方が、みんなそれぞれに寄り添う心を持っていて、
会場の中がとても温かいんです。

私はゲーム係(笑)
なぞなぞとクイズ、ストローゲームをしてにぎわいました。
緊張すると早口になってしまう私、悪い癖はやっぱり出ましたねぇ。
3チームに景品を渡して、
さてさて私の仕事は完了ですわ^^

改めて、
カルミアに参加して本当に良かったと思います。
まだまだ、何をしているのかわかっていない方や、
参加する気持ちになれない方もたくさんいると思いますが、
このすてきな場所をもっとたくさんの人に知っていただいて、
いっしょに笑顔になれる時間を広げたいです。

前日できたテーブル表示とゲームポイント表示^^
DCIM0041_convert_20150201145855.jpg

おかーさん、やっぱりとしね。
ちょっと疲れていたみたいよ@こゆき
DCIM0043_convert_20150201145914.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

楽しいひとときが過ごせて何よりです。
これが皆さんの力になってくれると思います。

私も自分ができることをできる範囲でしてあげたいと思ってます。
今は叔母達の家族、うちのジジババ&イノシシ対策に追われてますが、
こんなんでも何かできるよね~(笑)

今回のテロは遠い異国の地でのでき事ですが、
日本人が巻き込まれた事で身近な恐怖になりました。
今後世界情勢はどうなっていくのでしょう。

みつこさんへ

何よりも私自身がとても心地よい場所になっています^^
汗をかきながらゲームしたんですけどね(笑)
みつこさんは本当に忙しい中、
色んなこと(お義父様たちを含めて^^)がありますので、
どこかで手を抜くなどして、あまり無理のないようにがんばってほしいです。

テロ、本当につらいです。
色んな背景があって今があるのだと思いますが、
それでも、狂気です、許されることではありません。
また戦争になれば、現地の方たちが大変なことになってしまいます。
日本でも人の命を思わない犯罪が起こり、
これからいったいどうなっていくんだろうと不安ですね。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR