fc2ブログ

はらはら~~~

お仕事の方、ごめんなさい。
昨日はテニスの応援でテレビにかじりついていました^^
途中で友人から電話が入って、うわの空で(汗)会話していました。

いやー、第一セット取られてしまったときは、胸がつぶれそう。
少しランクが離れていましたし、以前の対戦も勝っていたので甘い気分でしたが、
みんな、錦織選手のことを研究して、勝つためにそこにいる、
楽な試合なんてないんですよね。
見事に逆転勝利、うるうる。

そしてサッカーも(笑)
やっぱりリアルタイムで観戦できるのは力が入りますね。
今夜も応援です♪

年末から読んだ本

『ホテルローヤル』桜木柴乃著
買わずに図書館に戻ってくるのを待ちました^^
短編集です

『屋根屋』村田喜代子著
元々夢は見る方でしたが、この本の影響か、以前よりも鮮明に見るような気がします(笑)

『近所の犬』姫野カオルコ著
昭和の方を先に読むと良かったかも^^

仕事を辞めて、今年はもう少し本を読めるかな。
え?掃除は?って?(笑)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

錦織選手

勝って良かったですね~
昨夜、寝ようと思いながら何気なくNHKにチャンネルを変えたら、朝の再放送をしていて、寝るに寝られなくなってしまって(^^;
さすがに最後までは残念しましたけど。
でも、見ていると目が離せなくなります。

いがぐりも一応中学生の時テニス部でした。
応援に行っても、錦織選手を見るみたいに力は入らなくて、私が変わりたいような・・・(笑)

まろんさんへ

再放送、あったんですね^^
うちは仕事だったジュピター君のために録画までしたんですが、
帰りのラジオで結果を聞いてしまったんですって(笑)
すごい試合でしたよねぇ。
もう一セット先取されたときは、胸が苦しくなりました。

いがぐり君、テニス部だったんですね。
プチも中学のときはソフトテニスでした。
ダブルスのみで、真っ黒になっていました^^
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR