お正月あれこれ

相変わらず積雪ですが、今日は穏やかな日でした。
気が付けばもう1月も10日ですね。
お正月は娘たちも帰ってきて、にぎやかに過ごしましたが、
実は、
二度ほどダウンしました(汗)

元旦の夜、長女が千円出すからと言ったので(笑)、奮発して買った霜降り牛肉、
ニンニクといっしょに焼いてくれて大変おいしくいただいたのですが、
夜、吐き気がして動けなくなりました。
1枚だけにすると良かったです。
おなかも壊してぐったりお正月。
庶民には無理だったのね、霜降り(爆)
ってか、やはり年齢なのかしら、しくしく。

翌日は婿さんにごちそうするために回転寿司に行きましたが、
ええ、トロはやめておきましたわ。
この日はそのまま夫の実家へ行って、ほぼお正月行事は完了。

たいしてお掃除もしないで新年を迎えたのですが、
なぜか4日は頭痛でダウンしてしまいました。
疲れ?それともやっぱり年かしら、しくしく2
久しぶりに鎮痛剤を飲み、娘がくれた湿布を貼りました。
頭痛と聞くと夫もビビるらしくて(笑)
エビ入り卵おかゆを作ってくれて、後片付けもやってくれて、
そして、なんとこの日、夫は飲まずに過ごしました。
あら、いい感じじゃん^^

年賀状で友人から嬉しい報せが届き、
すべったかなと思っていたことも何となくほっとする結果になって、
気になっている友人からはまだ届かないのですが、
こちらは待つしかないかなとぼんやりしています。
今日は出かけたいようなお天気。
錦織選手の試合がBS放送されることがわかって、テレビにくぎ付けでした。
もう、恋しているんじゃないかと思うほどドキドキ応援しました。
3セットともタイブレーク。
どちらが勝ってもおかしくない内容でしたが、残念ながら負けてしまいました。
今は失恋したような感じ?(笑)

ちょっと落ち着いて^^
錦織選手、素晴らしい試合をありがとう。
これからも応援します♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

温水器

直りましたがため息です~(TT)
年明けからこんな出費とは。
今年は節約生活に励みます(^^;

ふふ、錦織選手、いいですね。
目が離せなくなるの分かります。
BSが映っていたら私もきっと見ていたと思います。

まろんさんへ

温水器、けっこうかかったんですね。しくしく。
我が家も壊れるものが続くような気がします。
本人もそうですが、けっこう年代物が多いんですよね。

錦織選手、本当に残念でした。
相手のサーブが良すぎて(笑)フルセットタイブレーク、
けっこうなエネルギー消耗しました^^

無理しないで

そうは言っても、主婦は色々無理をしますし、
ジュピターさんがびびるのもわかります。
気をつけてくださいね。

私もちょっと食べ過ぎたら夜中吐き気で目が覚めるようになり、
若い頃とは違うな~と思います。
昨夜もおかゆ。
それでもなぜか痩せません(笑)

みつこさんへ

心配をかけてしまってごめんなさい~。
夫も娘も、頭痛というとちょっと反応しますね。
待ったなし?って思うのかしら。

夜中に吐き気、つらいですよね。
夕べもおかゆ?大丈夫ですか?
なぜか痩せないのは同じです~~~。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR