大雪だったの



昨日、少し雪がやんだとき、おかーさんがお散歩へ出てくれたの。
でも、道がなかったのよ。
大きな車が通って行った後のタイヤのところを歩いたの。
ちょうどわたしの身体がおさまるくらいね♪
それがないところは、おかーさんに抱っこしてもらったわ^^
さ、おかーさん、行くわよっ

DCIM0042_convert_20150108110504.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こゆきちゃん

散歩に行けたようね(^-^)
でも、ホント、すごい雪。
こゆきちゃん、やっぱり温か洋服要るね。

今度は温水器が調子悪くてサポートセンターへ電話しました~
明日、来てくれるようですが、今度は有料(涙)

まろんさんへ

本当にすごい雪で、ため息です~~~。
こゆきは毛が少ないのでジャンバー会った方がいいかなと思いますが、
もしかしたら迷惑かも(笑)

温水器、毎日使うものなので大変ですよね。
早く、安く^^直りますように♪

風邪引きました(笑)

昨日半日かかってイノシシ対策。
そのおかげで冷えたようです。
今朝は風邪薬を離せません。
こゆきちゃん、風邪引かないでね。
長靴はいらないのかしら?

まろんさん、うちも給湯器のコントロールスイッチが壊れました。
お風呂の方が生きてるので、
そちらのスイッチで動かしてますがちと不便です(笑)

みつこさんへ

イノシシ、大変でしたね。
風邪をひいてしまったとのこと、大丈夫ですか。
お大事に。

こゆき、長靴をはかせたいような気もしますが(笑)
たぶん、長持ちはしないと思います^^

おおお、こんなときにみつこさんちでも給湯器トラブル?
どうか早く直り&治りますように。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR