猛吹雪

玄関を開けると、そこは雪国・・・
って、ロングブーツでなければ車庫までも行けない感じでしたわ。
外せない用事があって出かけてきましたが、
ひぇー、いつの間にか車線変更しているし、わたし。
到着したときは晴れていてほっとしたものの、
帰りはまた吹雪。
少し気温が上がっていたので(と言ってもマイナスですが^^)
何とか無事に帰宅しました。
こゆきちゃん、今日は無理かもね。
と、ちゃんをつけてみました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

冷え~

こちら寒いといっても10度下がらないですよ。
氷点下の世界なんて想像もできません。
運転も命がけですね~
こゆきちゃん、こんな日は我慢しましょう(笑)

今年もよろしく

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。

賑やかだったお正月もやっと一息ついて、ホッとしています。風邪もやっと快方に向かっています。

今年も荒天が続き、北陸、北海道は大変ですね。どうぞ外出には十分お気を付けてくださいね。

湯沢のスキー場にロングブーツを履いて行って良かったです。カウントダウンの花火を見に行くのに、どんどん雪が積もる猛吹雪の中歩いたので。
今年もブログを楽しみにしています。

こちらも

寒くなりました~
今回は、まだ雪は降って無いですが。

吹雪の中の運転は怖いでしょうね~
雪道だけでも怖いのに。

ドンも最近、夜の散歩は無しです(^^;
帰ったら暗くなっていたり、寒かったりすると、「ドン、今日は散歩無いよ。お家入ってご飯にしよう~」って言って中へ入れると、慌ててケージに入ってお座りします(笑)

みつこさんへ

うふふ、季節感違いますよね~。
運転は確かに命がけで^^;アイスバーン、ホワイトアウト、
恐怖の世界です。
何もなかったら外へ出たくないですねぇ。
こゆき、少し晴れたときに散歩へ行きました(笑)

ゆめちゃんへ

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします^^

風邪、大丈夫ですか。
長引くと本当に大変ですよね。

この猛吹雪、今日はようやく収まりましたが、
ものすごい雪の量で、除排雪業者を頼んでいなければ、
今頃も外にいたと思います。
カウントダウンの花火、素敵ですね。
それにしても猛吹雪だったとは大変そう~。

こちらこそ今年もブログを楽しみにしています♪

まろんさんへ

そちらはまだ雪が降っていないんですか~。
こちらの猛吹雪、ようやく収まりましたが、
ものすごい雪が残されています。
運転するだけで肩はこるし(笑)夕べもぐっすり眠りました^^

ドンちゃん、朝夕のお散歩なんですね。
うちは一度だけです^^
ごはん、ごはん♪ちゃんと言葉がわかるんですよね~。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR