今年も・・・



皆さん、あけましておめでとうございます♪
今年も遊ばれているわたしです。
バカなおかーさんをよろしくお願いします。

私ね、プチねーちゃんが帰ってきて、
階段上り下りできるようになったの。
すごいでしょう。
降りるときはまだちょっと怖いから、
おかーさんがそばにいるときは抱っこしてもらうの^^

DCIM0041_convert_20150104093826.jpg

世の中、お正月っていうんだってね。
おにーちゃんもきて、いっぱい遊んでもらったわ。
でも、
わたしには
あまりごちそうがもらえないような気がするっ
STIL0008_convert_20150104093805.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしくお願いします

夫からお屠蘇をいただくとき、
「今年こそゆったりと慌てず、ゆる~く生活をしたい」と
口に出して(夫に対してのイヤミ)みたのですが、
「たぶん、無理!」と家族中から宣言されました(笑)
でも、
がんばります!♪

みつこさんへ

みつこさんのところきちんとはお屠蘇を飲まれるんですね。
うんうん、ゆるーく、私も信条です^^
無理ねぇ、みつこさんの場合は忙しすぎるんですよ。
私のようにゆるーく歩いていては間に合わないことがたくさんありそう。
でも、お互い、ゆるーく行きたいですね♪

今年も

よろしくお願いします。

今年は少しのんびり出来るかなって思っているのですが、仕事が~って感じです(^^;
今まで勝手させてもらった分、頑張らなくっちゃね(^-^)

こゆきちゃんもよろしくね~
可愛いこゆきちゃん、待ってるよ(^-^)

まろんさんへ

こちらこそよろしくお願いいたします^^
お仕事、大変そうですね。
昨年はやむを得ないことでしたから、みんなが応援してくれたことと思います。
まだまださびしい気持ちはこれからかもしれませんが、
ゆっくり行きましょう。
こゆき、相変わらず遊んでいます^^
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR