雪です

koyuki20110930


この間、プチねーちゃんが帰ってきて、

三人でドッグランに行ってきたの。

フフフ、一番喜んでいたのはプチねーちゃんかもって、おかーさんやミニままが言っていたわ。

それにしても、お寿司とか焼肉とか、みんなで食べていて、

私、フマンだったんですけど。

もらえたのは、シュークリームの皮よ。かわ。

この日はいいお天気だったけれど、今日は寒いの。

まだ10月っていうのに、雪が降ったのよ。

そして、ミニままが熱を出しているの。

寒いの、嫌だけれど、早くお散歩行きたいな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

そちらはもう雪が降ったんですね。
こちらも急に寒くなり着るものに困ってます。

お熱が早く下がりますように。
トマトさんも身体大事にしてくださいね。

ニュースで

トマトさん地方は雪だって。
一気に冬ですね~
こちらも半袖では寒くなりました。
ミニちゃんお大事に。

ばどひめさん♪

今日はいいお天気になりましたが、やはり冷え込みました~~~。
そちらも、寒くなったんですね。

娘は昨日病院へ行きました。
胃腸炎ではないかとのことで、いただいた薬を飲み、
少し落ち着いた様子です♪
風邪などひかないように気をつけなければならない季節ですね。
ばどひめさんも気をつけてね。

みつこさん♪

確か10月だったはずなのに(笑)
みつこさんのところでは、半袖では寒いって・・・(^o^)
今日はいいお天気になって、気温も少し上がりそうです。
ミニは胃腸炎らしくて(何だ、らしいってのは@笑)
少し元気になりました。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR