良いお年を♪

とうとう大晦日ですね~。
内緒ですが(笑)きゃんでぃくらっしゅなどというゲームにはまり、
年末もひぃひぃ言っていました。

いまだにやり方をよくわかっていなくて、
時間制限や爆弾にはほんと参っていますが、
ともだちも同じようにしているんだなと思うと、なんとなく笑えてきます。
エネルギーを助けてもらうこともあります^^
今日は生ちらしかな^^

みなさま、今年は本当にお世話になりました。
良いお年を♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆく年ありがとうございました。

みなさんにとって健やかな年でありますように。

しとやかさんへ


新年あけましておめでとうございます。
新しい年、本当に健やかな年にと願いますね^^
今年もよろしくお願いいたします♪
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR