息切れ^^

昨日は餅つきと障子貼り換え^^
ダブルだったので、ちょっと息切れしています。
障子は少し糊が弱くなっていたところへ
こゆきが頭をつっこんで(汗)庭にきていたにゃんこちゃんたちに吠えていました。
今は障子紙そのものに糊がついているようで、アイロンでくっつけました。
ふふふ、こういう仕事は夫ね(笑)
ちょこっとしわになってしまいましたが、そのうち乾燥して少しはのびるかな。
けっこうエネルギー消耗しましたので、
もうたぶん、掃除はしないで新年を迎える・・・と思います^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様

障子の張り替え、しばらくしてないな~と思いながら目をつぶっています(^^;

今日は、外回りの掃除と、車を洗いました。
そして、たくさん溜まった新聞の整理(^^;
家の中は明日に回して(笑)
やっぱり手抜き掃除で年越しになりそうです。
明日はあまぐりが帰って来ます(^-^)

今年も1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

まろんさんへ

こちらこそ今年も一年、ありがとうございました。

私も小掃除で、それでもいつもこのくらいにしておくといいのになんて思っています(笑)
車を洗うのは無理っぽいです。凍ってしまうんですよね。
障子はこゆきが頭を突っ込んで、見ないふりできなくなったんです(爆)

今年も明日でおしまいですね。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR