寒いわね

DCIM0041_convert_20141209110033.jpg

この帽子、なぜかふりはらえないの
おかーさん、わたしで遊んでいないで早くせんきょ行きなさい
ちゃんとわたしたち弱いものを守ってくれるひとを選ぶのよ
それは誰かって?
自分でかんがえなさいっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい♪

ニコって笑うといいよ~

ごめん。
実は写真見て吹いた(笑)

それって・・・

もしかしたら、かつら?
時代劇の町娘姿に・・・・v-343

北海道はすごい事になってるのね・・・
こちらも平年よりは5度前後寒い日が続いてますよv-356

毎回覗き見だけで・・すみません!!
でも、美味しいものを相変わらず食していらっしゃる様子・・・それは偏に健康でなによりな事です、フムフム。
わたしも今年は11月末から忘年会が始まり既に4回消化・・あと2回あるのですが・・・・・v-275

どうぞ、みなさまご自愛くださいませねv-354

サスケちゃんへ

笑えないのよっ。
見る方は笑ったでしょうけど(爆)
これ、もらいものらしいんだけど、遊ばれてるわ~

oimoさんへ

かつらになっている帽子なんです^^
町娘?ふふふ、迷惑そうだけど。

こちらはけっこうな雪が降りました。
冷え込みも昨年よりきついかもしれません。しくしく。

忘年会、oimoさんは大忙しでしょうね。
あまり疲れをため込みませんように。
九州や阿蘇山をテレビで見て懐かしんでいます^^
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR