師走なかば?

昨日は何となくちょっぴりお掃除。
とは言っても、本当にちょっぴりなんですけどね^^
もう12月も半ばとなって、あっという間に年末がやってきそうです。

早いけど(笑)今年もいろいろなことがあったかな。
まだまだのこともあるけれど。
体重も近年最高の数字で持ち越しそうだしね。

ようやく取り掛かった年賀状。
今年頂いたものを見ていると、ほこほこします。
添え書きをしない方にはもう送らなくてもいいかなと思いつつ、
なかなか減らすこともできずにいるんですが、
もしかしたらそのままにしていても少しずつ減っていくんでしょうか。
それも年齢を重ねるってことなのかもしれませんね。

明日はカルミア~みんなで話せ場。
夜は忘年会^^
すてきな一日になりそうです。

DCIM0040_convert_20141209110012.jpg
もう公園で遊べないの。しくしく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お見舞い申し上げます。

寒さと大雪、大変です。本州と違って半端じゃないでしょうね。
こちらは、里の雪は少なく、八ヶ岳が珍しく綺麗に雪化粧して、楽しませてくれました。
でも、徳島では酷い災害になっていることを思うと、心が痛みます。

年賀状は、うちも毎年減らそうと思ってもなかなか出来ません。難しいですよね。

下の方のお母様との事、母が生きていた頃の事を思い出します。誰しも行く道ですが、今度は自分がこう言う立場になる事が近くなって来ました。身辺整理をしなくてはいけないお年頃です。

こゆきちゃ~ん

すっかり雪景色ですね。
こゆきちゃんもしっかり防寒して可愛い♪

本当にあっという間に年末になりそうです。
今年も大掃除無しで終わりそうです(^^;
そして、体重は今まで最高値(><)
やばいです~~~

明日は忘年会なのね(^-^)

ゆめちゃんへ

一気に根雪となって、身体も心も冬バージョンに切り替えです^^
そちらは八ヶ岳が雪化粧、とてもきれいなんでしょうね。
徳島のこと、本当にびっくりです。
普段降らないのですから準備していなくても当然だと思います。
やっぱり異常気候なんでしょうか。

年賀状、なかなか難しいですよね。
と言いつつ、まだ進んでいないわたし(汗)

母のこと、読んでいただいてありがとうございます。
そうですね、私自身も行く道に考えることが多くなってきています。
身辺整理、それもなかなか進まないのですが^^;

まろんさんへ

こゆき、昨年苦労したジャンパーを着せています^^
寒くてもお散歩は大好きなんですよね~。
みんな同じだと思います。

あっという間に年末、お母様のこともあってそれどころではなかったでしょうね。
大掃除…うちもすっかり小掃除が定着しています。
体重、やっぱり年齢もあるのかしらっ。

忘年会、昨日楽しく終わりました^^
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR