ゆるゆる^^

DCIM0034_convert_20141121094312.jpg

開き直りとちょっぴりがんばりのトシが終わりました^^
ひとつの節目という気持ちがありましたが、
次はゆるゆるかな。
昨日は何もしないで過ごしました。
ゲームをしたり、本を読んだり、
夕食の準備もパスして、何年かぶりに宅配ピザ♪
こんな日があってもいいですよね。
って、私の場合はときどきあるかしら(笑)



毎年のことですが、この時期は出て行くお金が多くて、
節約体制の中、記念日とする日がたくさんあります。
娘たちの誕生日は、無事にこの日を迎えたことはもちろん、
私にとっても特別な日です^^
最初のうちは無我夢中でしたが、
今はしみじみ。
11月記念日ラストが私の誕生日。
一番質素だったかも(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます♪

何となくろうそくが合体をいやがってるような(笑)
自分のために楽しくありたいと思いますね。
我が家も昨夜はババの退院祝いをしました。
頂き物の魚で鍋です。
冷蔵庫の底にあった白菜@ちょっと弱りかけと
畑のほうれん草やにんじん。
鍋って手抜きでも豪華に見えちゃう(笑)

みつこさんへ

ふふふ、凛として立てないおコシごろ(爆)
お義母様、退院されたんですね。
良かったです。おめでとうございます♪
みつこさんはいっつも大変そうですが、
確かに楽しくありたいとは思いますね。
今夜はうちも鍋です^^

お誕生日おめでとう!!ございます

お遅ればせになりすみません。
お忙しそうにご活躍の様子をいつもいつも嬉しく拝見しています。

この頃はなかなか北海道には行けなくなってしまいましたが、どうしても季節の移ろいだけでなく気になる北の便りです(笑)
秋がもう終わりなのですね。さすが北海道ですね。

あまり無理せずいつも元気でいてくださいね。

相変わらずの災害の多い日本列島です。長野の地震の報道にも驚愕しました。知り合いが居る地域でもあります。

しとやかさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪
いえいえ、忙しいわけではなく、うろうろしているだけなんです~。
それでもこうしてエールを送ってくださっていること、とても励みになります。

北海道、なかなかとのこと、ううう、悲しいです。
ってか、私も出かけて行かなくちゃね^^
まだ根雪になっていませんが、本当に秋も終わりです。
長野の地震にはびっくりですね。
自然の力の怖さを痛感しています。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR